Default Title

返金保証/解約について


返品について
ご注文完了後は、お客様のご都合によるキャンセル、返品はお受けできません。
返金保証について
ご利用の条件:初回商品発送日から10日以内、かつ商品到着後に返金保証のエントリー(LINE・ウェブともに下記④まで)を行うこと。

手続方法: 【LINEの場合】 ①ピュレアスオートメーションサポートセンター 0570-200-259(365日24時間)にお電話 ②弊社から、お客様のスマートフォンにサポートページのリンクを送信 ③「ONE'S UP公式LINE」をクリックし表示されたQRコードで「ONE'S UP公式ショップ」にご登録 ④「自動応答 よくある質問」>「保証について」>「10日間返金保証について」>「手続き・エントリー方法」を選択し、表示される「初回10日間返金保証エントリーフォーム」に必要事項を入力し、申請 ⑤弊社が指定する返送先に以下のものをご返送。(LINEにて案内)  ✓ 商品(開封済み可)  ✓ 商品の同梱物すべて  ✓ お買い上げ明細書(納品書)  ※送料はお客様の負担となります。 ⑥⑤の物品全てのご返送を当社が確認した後、1か月半以内に、お客様ご指定の口座にご返金。
【ウェブページからの申請】 ①ピュレアスオートメーションサポートセンター 0570-200-259(365日24時間)にお電話。 ②弊社から、お客様のスマートフォンにサポートページのリンクを送信。 ③サポートページの「お問い合わせフォーム」をクリックし、ログイン。 ④「お問い合わせ」 > 「お問い合わせ種別」 > 「解約について」を選択し、必要事項・お問い合わせ内容をご記入の上、確認ボタンを押し、「この内容で送信する」ボタンをクリック ⑤弊社が指定する返送先に以下のものをご返送。(メールにて案内)  ✓ 商品(開封済み可)  ✓ 商品の同梱物すべて  ✓ お買い上げ明細書(納品書)  ※送料はお客様の負担となります。 ⑥⑤の物品全てのご返送を当社が確認した後、1か月半以内に、お客様ご指定の口座にご返金。
解約について
解約の条件:次回発送予定日(マイページでご確認いただけます。)の15日前(初回で解約の場合は5日前)までに下記の手続を完了(下記④まで)すること。

手続方法: 【LINEでのご解約】 ①ピュレアスオートメーションサポートセンター 0570-200-259(365日24時間)にお電話 ②弊社から、お客様のスマートフォンにサポートページのリンクを送信 ③「休止・解約専用LINE」をクリックし表示されたQRコードで「休止・解約専用LINE」にご登録 ④「休止・解約専用LINE」にある「休止・解約エントリーフォーム」に必要事項を入力し申請 ⑤ 申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります ⑥ 「休止・解約専用LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。 ※解約エントリーフォームに不備があった際は 「休止・解約専用LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。 【ウェブページからのご解約】 LINEでの解約ができない方に関しましてはウェブページからのご解約も受け付けております。 ①https://pureus.jp/contact/ にアクセス。 ②「休止・解約をご希望のお客様」の「メールお問い合わせフォーム」をクリック。 ③会員登録した時の情報でログインしてください。 ④「お問い合わせ」 > 「お問い合わせ種別」 > 「解約について」を選択し、必要事項・お問い合わせ内容をご記入の上、確認ボタンを押し、「この内容で送信する」ボタンを押してください。 ⑤お問い合わせの内容を弊社にて確認。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります。 ⑥解約完了の旨をメールでお送りいたします。メールの送信は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。