返金保証/解約について

返金保証/解約について


返品について
ご注文完了後は、お客様のご都合によるキャンセル、返品はお受けできません。
返金保証について
                      初回購入分のみが対象となります。

                      ▼ご利用条件
                      初回発送日から10日以内、かつ商品到着後に返金保証の申請が必要になります。
                      ※初回発送日は、注文受付日から2営業日以内。
                      ※LINEの場合は⑧、お問い合わせフォームの場合は④で完了していることを指す。
                      ※お手続きがないまま商品等を返送いただいても返金できませんので予めご了承ください。

                      ▼対象コース ※いずれも初回購入分のみ
                      ・スタイリッシュコース5
                      ・ビヨンドコース5
                      ・ワンズアップ6回受け取りお約束コース
                      ・ビヨンド6回受け取りお約束コース

                      ▼申請手順
                      【LINEの場合】https://pureus.jp/にアクセス。
                      ②「公式LINE」ボタンを押してください。
                      ③LINEアカウント「ONE’S UP公式ショップ」に登録。
                      ④会員メニューにある「よくある質問」を選択。
                        ※選択前に「お客様情報登録」のお手続きが必要になります。
                      ⑤「保証について」を選択。
                      ⑥「10日間返金保証について」を選択。
                      ⑦「手続き・エントリー方法」を選択。
                      ⑧表示されたURLからエントリーをし、必要事項を入力の上、申請。
                      ⑨エントリーを当社にて確認後、LINEメッセージにて返送先をご案内いたします。
                      ⑩お手続きに必要なものをご準備ください。
                        ✓ 商品(開封済でもOK)
                        ✓ 同梱物すべて
                        ✓ お買い上げ明細書(納品書)
                      ⑪お手続きに必要なものを梱包し、メールでご指定した送り先に返送してください。
                        ※返送時の送料はお客様負担となります。
                      ⑫ご返送を当社が確認後、90日以内にご指定いただいた口座に返金いたします。

                      【お問い合わせフォームの場合】※LINEアプリをお持ちでない方
                      ①https://pureus.jp/contact/にアクセス。
                      ②下部にある「お問い合わせ」ボタンを押してください。
                      ③表示されたお問い合わせフォームに必要事項を入力の上「入力内容確認へ」ボタンを押してください。
                        ※お問い合わせ種別は「解約について」を選んでください。
                      ④入力内容を確認の上「送信する」ボタンを押してください。
                      ⑤エントリーを当社にて確認後、メールにて返送先をご案内いたします。
                      ⑥お手続きに必要なものをご準備ください。
                        ✓ 商品(開封済でもOK)
                        ✓ 同梱物すべて
                        ✓ お買い上げ明細書(納品書)
                      ⑦お手続きに必要なものを梱包し、メールでご指定した送り先に返送してください。
                        ※返送時の送料はお客様負担となります。
                      ⑧ご返送を当社が確認後、90日以内にご指定いただいた口座に返金いたします。
                  
解約について
                      ▼ご利用条件
                      コースごとに指定された期日までに下記3つのうちいずれかの方法で手続きを完了させること。
                      購入回数の縛りはありませんが、初回分のみお受け取りでの解約の場合は、転売目的による悪質な購入防止のためキャンセル料を頂戴しております。
                      ※連絡期日やキャンセル料に関する詳細はコチラ

                      ▼申請手順
                      【自動サポートチャットの場合】※推奨
                      ①https://pureus.jp/contact/にアクセス。
                      ②各種申請にある「解約」を選択。
                      ③必要事項を入力の上、申請。
                      ④申請内容に不備が無ければ「上記のコースについて解約が完了しました。」と表示され、解約完了となります。
                        ※不備があった場合は、サポートチャット内で申請不可の旨と理由をご案内いたします。

                      【お問い合わせフォームの場合】https://pureus.jp/contact/にアクセス。
                      ②下部にある「お問い合わせ」ボタンを押してください。
                      ③表示されたお問い合わせフォームに必要事項を入力の上「入力内容確認へ」ボタンを押してください。
                        ※自動サポートチャットでの解約が上手くいかなかった旨をご記入ください。
                        ※お問い合わせ種別は「解約について」を選んでください。
                      ④入力内容を確認の上「送信する」ボタンを押してください。
                      ⑤お問い合わせ内容を確認させていただきます。
                        ※土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。
                        ※平日10:00~18:00以外に問い合わせされた場合は、問い合わせ日が【解約受付日】となります。
                      ⑥お手続きが完了しましたら、解約完了の旨をメールで送らせていただきます。
                        ※当連絡をもちまして正式に解約完了となります。
                        ※不備があった場合は、メールにて申請不可理由をお送りしますので、再度解約申請をしてください。

                      【LINEの場合】https://ones-up.jp/shop/contact/draftにアクセス。
                      ②下部にある「LINE問い合わせをご希望の方はこちら」ボタンを押してください。
                      ③LINEアカウント「【解約専用】ピュレアス」に登録。
                      ④「休止・解約エントリーフォーム」に必要事項を入力の上、申請。
                      ⑤入力内容を確認させていただきます。
                        ※土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。
                        ※平日10:00~18:00以外に申請された場合は、申請日が【解約受付日】となります。
                      ⑦申請内容に不備が無ければ「解約受付完了」のメッセージが表示され、解約完了となります。
                        ※不備があった場合は、LINEにて申請不可理由をお送りしますので、再度解約申請をしてください。