ご利用の条件:初回商品発送日から10日以内、かつ商品到着後に返金保証のエントリー(LINE・ウェブともに下記④まで)を行うこと。
※お手続きがないまま商品等を返送いただいても、受け取りや返金はできかねますので、予めご了承ください。
手続方法:
【LINEの場合】
①弊社コーポレートサイト( https://pureus.jp/ )にアクセスいただき、LINE公式アカウント「ONE'S UP 公式ショップ」にご登録、返金保証エントリーフォームにてお手続きください。
②「ONE'S UP公式LINE」をクリックし表示されたQRコードで「ONE'S UP公式ショップ」にご登録
③「自動応答 よくある質問」>「保証について」>「10日間返金保証について」>「手続き・エントリー方法」を選択し、表示される「初回10日間返金保証エントリーフォーム」に必要事項を入力し、申請
④お手続きに必要なものをご準備ください。
✓ 商品(開封済み可)
✓ 同梱物すべて ※DVD等も含む
✓ お買い上げ明細書(納品書)
⑤お手続きに必要なものをまとめて梱包いただき、メールにてご連絡する返送先へ返送ください。
※返送時の送料はお客様負担となります。
⑥④の物品全てのご返送を当社が確認した後、1か月半以内に、お客様ご指定の口座にご返金。
【ウェブページからの申請】
①ピュレアスオートメーションサポートセンター 0570-200-259(365日24時間)にお電話。
②弊社から、お客様のスマートフォンに弊社コーポレートサイトのリンクを送信。
③サポートページの「お問い合わせフォーム」をクリックし、ログイン。
④「お問い合わせ」 > 「お問い合わせ種別」 > 「解約について」を選択し、必要事項・お問い合わせ内容をご記入の上、確認ボタンを押し「送信する」ボタンをクリック
⑤お手続きに必要なものをご準備ください。
✓ 商品(開封済み可)
✓ 同梱物すべて ※DVD等も含む
✓ お買い上げ明細書(納品書)
⑥お手続きに必要なものをまとめて梱包いただき、メールにてご連絡する返送先へ返送ください。
※返送時の送料はお客様負担となります。
⑦⑤の物品全てのご返送を当社が確認した後、1か月半以内に、お客様ご指定の口座にご返金。
|