返金保証/解約について

返金保証/解約について


返品について
ご注文完了後は、お客様のご都合によるキャンセル、返品はお受けできません。
返金保証について
ご利用の条件:初回商品発送日から10日以内、かつ商品到着後に返金保証のエントリー(LINE・ウェブともに下記④まで)を行うこと。

※お手続きがないまま商品等を返送いただいても、受け取りや返金はできかねますので、予めご了承ください。
手続方法: 【LINEの場合】 ①弊社コーポレートサイト( https://pureus.jp/  )にアクセスいただき、LINE公式アカウント「ONE'S UP 公式ショップ」にご登録、返金保証エントリーフォームにてお手続きください。 ②「ONE'S UP公式LINE」をクリックし表示されたQRコードで「ONE'S UP公式ショップ」にご登録 ③「自動応答 よくある質問」>「保証について」>「10日間返金保証について」>「手続き・エントリー方法」を選択し、表示される「初回10日間返金保証エントリーフォーム」に必要事項を入力し、申請 ④お手続きに必要なものをご準備ください。  ✓ 商品(開封済み可)  ✓ 同梱物すべて ※DVD等も含む  ✓ お買い上げ明細書(納品書) ⑤お手続きに必要なものをまとめて梱包いただき、メールにてご連絡する返送先へ返送ください。 ※返送時の送料はお客様負担となります。 ⑥④の物品全てのご返送を当社が確認した後、1か月半以内に、お客様ご指定の口座にご返金。
【ウェブページからの申請】 ①ピュレアスオートメーションサポートセンター 0570-200-259(365日24時間)にお電話。 ②弊社から、お客様のスマートフォンに弊社コーポレートサイトのリンクを送信。 ③サポートページの「お問い合わせフォーム」をクリックし、ログイン。 ④「お問い合わせ」 > 「お問い合わせ種別」 > 「解約について」を選択し、必要事項・お問い合わせ内容をご記入の上、確認ボタンを押し「送信する」ボタンをクリック ⑤お手続きに必要なものをご準備ください。  ✓ 商品(開封済み可)  ✓ 同梱物すべて ※DVD等も含む  ✓ お買い上げ明細書(納品書) ⑥お手続きに必要なものをまとめて梱包いただき、メールにてご連絡する返送先へ返送ください。 ※返送時の送料はお客様負担となります。 ⑦⑤の物品全てのご返送を当社が確認した後、1か月半以内に、お客様ご指定の口座にご返金。
解約について
初回で解約の場合は次回発送予定日の5日前までに、2回目以降に解約の場合は次回発送予定日の15日前または20日前に下記の手続を完了(下記④まで)すること。
    ※次回発送予定日はマイページでご確認いただけます。

手続方法: 【自動サポートチャットでのご解約】 ①https://pureus.jp/contact/  にアクセス ②「スキップ・サイクル変更・解約申請」をクリックし、必要事項を入力後に解約の申請を進めてください ③ ご申請いただいた内容をその場で確認いたします ④「上記のコースについて、解約が完了しました。」が表示されましたら、正式に「解約」が完了となります 【LINEでのご解約】 ①ピュレアスオートメーションサポートセンター 0570-200-259(365日24時間受付)にお電話。 ②弊社から、お客様のスマートフォンにサポートページのリンクを送信 ③サポート&お問い合わせページ下部の「各種申請LINE」をクリックし、LINE公式アカウント「【解約専用】ピュレアス」にご登録 ④「【解約専用】ピュレアス」にある「休止・解約エントリーフォーム」に必要事項を入力し申請 ⑤ 申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、ご申請日が【解約の受付日】になります ⑥ 「【解約専用】ピュレアス」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。 ※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約専用】ピュレアス」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。 【ウェブページからのご解約】 LINEでの解約ができない方に関しましてはウェブページからのご解約も受け付けております。 ①https://pureus.jp/contact/  にアクセス ②「お問い合わせ」をクリック ③ご登録時の情報とお問い合わせ内容を入力の上、「お問い合わせ種別」 > 「解約について」を選択してください。 ④プライバシーポリシーをお読みになった上で同意ボタンを押し、「入力内容確認へ」ボタンを押して「送信する」ボタンを押してください。 ⑤お問い合わせの内容を弊社にて確認。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 ※平日10:00~18:00以外に申し込みをされた場合は、ご申請日が【解約の受付日】になります。 ⑥お手続きが完了しましたら、解約完了の旨をメールでお送りいたします。そちらの連絡が届きましたら正式に「解約」が完了となります。